Top
気分転換
e0085629_3344736.jpg

プリンセスが生まれ、さらに思いを強くしたことは住まいについて。
現在の賃貸住居の方角は「東」になるため、日当りがイマイチ。
午前11時をすぎてしまうと、ベランダから陽がなくなってしまいます。
部屋の広さにも不満があり、
家具の大きさと部屋のバランスがチグハグになってきました。
周囲の環境はなかなか捨てがたいものがありますが、
もう少し広い部屋へ移りたいのが本音です。

相変わらず物件探しは1日も怠っていませんが、
なかなかヒットしないのも事実。
子を持つ友人たちのほとんどは家を建てました。
6月ごろ新居完成予定の友人もいますし、
やはり子どもを持つと住まいには関心が高まりますよね。
一戸建て、いいなぁ。
[PR]
by ktrgogo | 2011-01-19 03:34 | Daily
<< 帰還 我、奮闘す >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧