Top
Lucky Man!!
e0085629_143760.jpg
クリスマスイブの日、一つの郵便物が届きました。
品名欄を見てみると、デジタルカメラ!!
それも王様「LEICA」。
一瞬、何のことだか分からなかったけれど、
思い出してみると、AUDIのプレゼントキャンペーンに応募してました。
厳正なる抽選の結果、当選したとの手紙付き。
これにはもう驚きと、喜びでなんと表現していいのやら。

先日、デジタル一眼レフを買ったばかりですが、
コンパクトデジカメもサブ機として欲しかったのですよね。
コンパクトデジカメなら、リコーのGR3で決まっていましたけれど、
ここへきて、王様が手に入ってしまったわけですから、
自分の中では、「KENTAX」と「LEICA」という最強のラインナップが形成。

すでに、愛車であったAUDI TTSは手放してしまったわけだけれど、
神様がそんなポクにささやかなプレゼントをよこしてくれたに違いない。
毎月頑張ってローン払っていたっけな。
ずっと一緒だと思っていたけれど、
別れというのは意外にもあっけなくやってきたよな。
あのシビれる加速感、ドライビングプレジャーはもう味わえないのかな、
とまぁ、こんな具合に思い出に浸っていたポクの横から、

「初めて、AUDIがいいことしてくれたネ」とヨメ様がポツリ。
[PR]
by ktrgogo | 2010-12-30 01:43 | Daily
<< 2011 愛機購入 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧