Top
愛機購入
e0085629_274743.jpg
懸案事項であったデジカメですが、ついに導入いたしました。
これまで王様ライカと、PENTAXで迷っていたことは以前、
書いたとおりですが、周りの知識人たちのアドバイスを
聞いたり調べていくなかで、やっと結論を出せました。

デジカメ市場では、やはりキャノンですとか、ニコンといったメーカーが
売れ筋というのはよくわかるのですよね。
売れているという事は品質的にも価格的にも優れているのでしょう。
だけれど、そこは「B型天の邪鬼」なポク。
そういう王道は外したい、避けたいわけです(笑)
車に例えると、TOYOTAとNISSANみたいなものかな。

画質性能は当然納得いくものであるのは前提だけど、
やっぱり持っている満足感というのは非常に大事。
なので当然、デザインも優れていないとダメ。
というわけで、K-5という機種にしました。

今回のデジカメの決定権は、ポクに一任されていましたから、
後悔のないカメラ選びを!!ということで(かなり)奮発させてもらいました。
金額を聞いたヨメ様の顔から、笑顔が消えていったのはいうまでもありません。

ではこのカメラ、PENTAX改め、KENTAXと呼ぶ事にします。
[PR]
by ktrgogo | 2010-12-24 02:06 | Daily
<< Lucky Man!! やっと会えたね >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧