Top
やっと会えたね
e0085629_22321.jpg

冬晴れの日曜日に生まれし、わがプリンセス。
土曜日の居酒屋にて乾杯10分前にヨメ様母から「破水」のTEL。
タクシーに飛び乗り、運ちゃんにかなりかっ飛ばしてもらい、
迎えに行きました。その間、いろいろドラマがありましたが、
ここでは割愛させていただきます。

昼夜問わず不規則な勤務形態のなか、
立ち会い出産を希望していたポク。
滅多にない連休中に合わせたかのような出来事に、
ただただ感謝するばかりです。
ヨメ様と「今日なら出て来てもいいよ〜」なんて話しかけていた
夜の出来事でしたから、なんて親孝行な子なのでしょう。

立ち会い出産を経験し感じたことといえば、
目の前で命をかけて出産へと頑張っているヨメ様に対し、
オトコというのはなんと無力なものなのかと。
汗ふいたり、団扇であおったり、
腰をさすってあげたりくらいなものしかできません。

赤ちゃんが出て来た瞬間は、言葉にならない感動の場面。
ポクの知る限り、これ以上の「喜び」は今までの人生においてなかったし、
この先、これに勝る感動はないのでは? というくらいの出来事でした。
[PR]
by ktrgogo | 2010-12-12 11:03 | Daily
<< 愛機購入 What Your Name ? >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧