Top
What Your Name ?
さてさて、ヨメ様の出産が近づいてまいりました。
もはや逃げも隠れもできません。
ベビーカーとカメラ以外はだいぶ準備が整ってまいりましたが、
一番重要なことがまだ決定されていません。
e0085629_373898.jpg

ポクたちが子どもに贈る最初のものといえば、
「名前」ですよね。コレに関しては、性別が分かった時から、
ずーーーーっと悩んでいます、考えてきました。

人気の名前ランキングなんちゃらに載るような
名前はまずありえませんし、友人や会社関係の方たちの
お子様の名前も除外されていきます。
また、いかにも狙いすぎているような名前や、
幼少時ならまだしも、時を経ていい大人になった時に
呼ぶのも恥ずかしくなってしまう名前もブーですよね。

現在のところ、ポクとヨメ様はお互い違う名前でお腹にいる子に
話しかけているわけですが、果たして結果はいかに…。
[PR]
by ktrgogo | 2010-12-09 03:03 | Daily
<< やっと会えたね 鉄板イタリアン >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧