人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鉄板イタリアン
静岡における数あるイタ飯屋さんにはいろいろ回ってきましたが、
やっぱりココが最強だろうな。っていうお店に行ってきました。
鉄板イタリアン_e0085629_234814.jpg

店の雰囲気、ワインへのこだわり、料理の素晴らしさは
今さら言う事もありません。
ポクたちの心をとらえて離さないのは、
全てにおけるタイミングが絶妙。ってことかな。
出産を控えたヨメ様もご満悦。
お腹にいる子にもこの味が伝わったかな。

美味しいボジョレイも入荷したようです。
ワイン好きな友人を誘って酔えたら楽しいだろうなと、
ワインをたしなむ友人を頭に浮かべようとしたけれど出てこないっ(笑)
誰かいたぁ〜?ワイン男子。
by ktrgogo | 2010-12-02 02:04 |
<< What Your Name ? クラフトフェア >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧