Top
クラフトフェア
e0085629_1251810.jpg
2週間前のことなのですが、静岡の護国神社にて
クラフトフェアなるイベントが開催されました。
県内外から器屋さんをはじめ、木工作家、雑貨屋さん、
イタ飯系のお店やコーヒー屋の出張出店などなど、
それはそれは好きな人にとっては楽しい企画でした。

ポクたちの家に置いてあるモノすべては、
二人の嗜好がくっきりと反映されているものばかりなのですが、
こういったイベントに出店している人たちから新たな出会いが
あればそれはとても新鮮ですよね。
結果から話すと雑貨モノは買わずに
美味しいコーヒー飲みながら、のんびり散策してきただけですが、
静岡でこういったイベントはなかなかありませんから、
来年以降の企画も楽しみなところであります。

一番嬉しかった出来事は、半年前ほどに一度だけ食べに行った
イタリアンのお店の方がポクの事を詳細に覚えていてくれた事でした。
草薙駅近くにあるお店なのですが、たくさんのお客さんが来るであろうに、
ポクの事をしっかり覚えていてくれた。その事実がなんともうれしい。
味も素晴らしい料理を提供してくれますし、なによりスタッフの雰囲気がよい。
ひいきにしていきたいお店にリストアップされたのは言うまでもありません。
e0085629_1253237.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2010-11-27 01:25 | Daily
<< 鉄板イタリアン 本当のエコとは何 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧