Top
Last Dance
来月には新しい家族を迎えるというわけで、
夫婦二人で過ごす最後の旅へ行ってまいりました。
e0085629_2563575.jpg

最後の旅路に選んだのは昨年も訪れた西伊豆「民宿かいとく丸」。
地元で採れる海産物の料理は格別。「民宿御三家」にも選ばれています。
民宿なのですが、料亭に宿泊機能が付いているようなそんな感じ。
布団は自分で敷きますし、ドライヤーだって持参。トイレは共同です。
でも、そんなこと全くかまわないヨ。
上手い料理と極上のお酒で、至福の時を過ごさせてくれ!
って人にはぜひオススメしたい。
民宿ですから料金は良心的なのですね。

それでは、百聞は一見にしかず。写真レポ。
e0085629_23135161.jpg

e0085629_23135678.jpg

e0085629_231408.jpg

e0085629_2314543.jpg

e0085629_2319339.jpg

ヨダレが出てきますよね。
それにしても、料理を撮影するのはなかなか難しいものっすね
[PR]
by ktrgogo | 2010-11-09 23:14 |
<< 本当のエコとは何 2010.10.10 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧