Top
走れ 桃源郷
県外マラソン遠征第2弾!一泊二日で山梨へ。

「巨峰マラソン」とうたっているだけあって、
参加者全員に箱付きの巨峰と、巨峰色のタオル。
これだけでも十分嬉しいですよね。
噂には聞いてましたが、コースの高低差に苦しめられた今回のレース。
アップダウンが尋常ではなく、上り坂では走っているのか、
歩いているのか分からない速度です。
設定したタイムはクリアできませんでしたが、
ぶどうの丘から眺める絶景を楽しみながら、
たっぷり汗をかけましたからヨシとします。
さて、もう一度カラダを作り直して、次回のレースに備えましょうかね。
e0085629_2344271.jpg

それにしても、周囲と比べてポクの色の白いこと!




今回ばかりは苦しすぎて、写真用の顔は作れませんでした。
e0085629_23505052.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2010-09-20 23:44 | Sports
<< 対中 落ち武者 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧