Top
ファッション考
ポクの考えるファッションポイントといえば、
「素材感」、「バランス感」、「季節感」の3つなのでは思う。

街へ繰り出すと、レギンスはいたオンナノコの多いこと、多いこと。
み〜んな同じ格好ばかりですよね。
せっかくの夏なんだから、レギンスなんてはかずに、
ナマ足を「バァ〜ン」と出していただいたほうが、
見ているこちらも気持ちがよいのですが(笑)
それに夏は暑くて蒸れそうじゃないですか、アレ。

なので、ワンピースにサンダルの女子が通りかかると、
ついつい目がいってしまいますよね。

別にそんなの個人の好き勝手ですから、着たいモノを着ればいいと思います。
けれど、男子としては「レギンス」は魅力的には見えないのです。

以上、「夏のレギンス」に物申してみました。どうでもいい話ですね。
e0085629_1645190.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2010-09-01 00:00 | Daily
<< 住居 この夏、一番の買い物 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧