Top
お宅訪問♪
名目は伏せますが、「お祝いランチ」ということで、
モッチファミリーd&departmentへ行ってきました。
子どもウェルカムなお店なので、子連れのお客さまにもファンが多いのでは?
e0085629_2433678.jpg

美味しいランチの後はモッチ邸へとお邪魔させていただきました。
お宅訪問って、ワクワクしますよね♪
建築めぐりが大好きなポクはこの日を本当に楽しみにしてました。
入っていきなり、お風呂を見せてもらったけれど、
うちの賃貸アパートと比べ物にならない広さでびっくり。
(帰宅後、オカミには人の家の風呂場まで覗くな!と一喝されましたが…笑)

やっぱり二人のセンスはサスガで、
器から家具に至るまでバランスが素晴らしい。
心地よい時間を過ごさせていただきました。
受けた刺激をさっそく、わがCASAでフィードバックしなくては!
[PR]
by ktrgogo | 2010-06-14 02:17 | Daily
<< 初挑戦 33 >>