人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いい日、一日
やっと結婚式のアルバムが完成したようで、担当者が持ってきてくれました。
式からまだ2ケ月しか経過していませんが、
幸せに満ちた笑顔がもうだいぶ昔のように感じます(笑)

そして偶然にも日を同じくして、ミオンが自作アルバムを届けにきてくれました。
彼のデジカメテクニックもかなりの腕前ですから、
とても素晴らしい出来映えで、本当に嬉しいプレゼントでした。
僕らから見ればよく撮れていると思ったのですが、
彼自身は今回の作品には納得していないようで、
彼の向上心、探究心には恐れ入る次第。

さて、写真も揃ったことでブーケや会場のウェルカムボードを作っていただいた
花屋さんへ写真報告を兼ねて遊びに行き、また心地よい時間を過ごしてきました。

みおんも僕らが作った家(部屋)に刺激を受けてくれたり、
そしてポクも彼を見習い写真を撮りたくなってしまったり、
待望のパソコン机が家に届いたりと、
なんだか今日はいい一日でした。
いい日、一日_e0085629_364747.jpg

いつものことですが、締まりのない話ですみません(笑)
by ktrgogo | 2010-05-24 03:04 | Daily
<< 多肉クン あきのふく >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧