Top
新生活
今月から居を葵区に移しました。
そして衣食住のうち、最も重視している住環境には力をいれました。
ポクにとってここ静岡市では街中近くに住む利点は全くありません。そもそも街中へは行かないし、買い物はやりつくしましたからね。それに職場から近いだとか、そんな理由もイヤなんです。そんなこんなで決めたこの地はそれでも車で7分も走れば街中へ行けるエリアながら、窓からは山を眺められるし、空気もおいしい。
そして「静か」であることが気に入ってます。

それはそうと、ゼロから新しい生活を作っていくのは、かなりのパワー(とお金)を消費するものなのですね。友人たちはみんなこうしてきたのかと思うと、頭が下がる思いです。
3週間ほどたち、部屋の雰囲気や生活も落ち着いてきたので、サボっていたマラソンを再開しようかと。河川敷にも近いし、上流目指せばさらに気持ちいいコースがありそうです。
e0085629_12131491.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-10-20 12:26 | Daily
<< Sea Side 発見 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧