人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Gym日記・・7 The End
近所のGymへ通い始めて今月でちょうど一年。突然ですが「退会」する事にしました。
手続きの書類に退会理由を書く欄には、
・施設の設備に不満がある、・スタッフに不満がある、・転居する、etc・・
などなどいろいろ項目があったけれど、ポクの理由はそのどれにもあてはまらず「その他」の欄にこう書きました。

「もう鍛えるところがなくなった」と。(笑)

本当の理由といえば、マラソンに目覚めてしまったおかげで、外を走る気持ちよさを知ってしまったから。
それ以来、ランニングマシンで走る気もおきず、筋トレマシンはもう必要ないし、スタジオでみんなでレッスンするのももう飽きてしまった。ここ2ヶ月はずっとサウナとお風呂のみ。それに自宅のお風呂にミストサウナがあるから、通う理由がなくなっていました。

室内で頑張るのもいいけれど、やっぱりアウトドアでしょう!
一年通って、出た答えです。
Gym日記・・7 The End_e0085629_15251959.jpg
時之栖にて。ケータイカメラではもう限界です
by ktrgogo | 2009-07-05 15:25
<< Golf Diary Vol.11 クロスバイク >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧