Top
42.195km
いったい誰が想像できただろう。
このオレがフルマラソンを走るということを(笑)。

と、いうわけで本日、未知の領域に足を踏み入れたポク。
フルを走った事がある人は口を揃えてこう言うのだ。

「走った者にしか分からない世界があるよ」と。

ならばその世界とやらを見てやろうと、無謀にも挑戦した次第。
記念すべき初フルは記録よりも完走と、タイムは意識せずレースに臨みました。
結果「4時間30分21秒」。欲言えば30分をきりたかったかな、なんてね。
ひさしぶりに疲れました。全身イタイです。
そして、走った者にしか分からない世界がそこにありました。
それは「無の境地」でした。
e0085629_22214946.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-04-26 22:28 | Sports
<< G.W 我、思ふ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧